2020年7月26日 Angelo NEOPHASE 梅田TRAD 追記

f:id:heavenly-keika:20200802101944j:plain本編以外の諸々の追記。


①会場内配置

いつもは後ろまで人がいっぱいなことが多いumeda TRAD。
スタンディングなら、キャパ700人のところ、今回は定員70人。

一列10人くらい?ステージ前は3列。
一段上がったところから4~10列ととても贅沢な配置。

当たり前だけど、中ほどで見てた私も視界良好で めちゃくちゃ見やすかった。
でも、やっぱり後ろまでギュッとなったTRADが早く見たいな…とつくづく思ったな。


②終演後のレア体験

今回はライブが終わってから規制退場が!
勿論、密にならないようにだけど、ドームやアリーナ以外で初めて(笑)

で、私の席は下手端だったんだけど、終演後すぐに横の薄い壁の向こうの通路から、複数のパタパタ急ぎ足の足音が❗

え?これってメンバー?ってビックリ✨😆

umeda TRADは構造上、多分関係者入口とお客さんの入口が一緒だと思うので。
普段のライブ後も、メンバーが出てからお客さんを出すのか、しばらく出口が開かないもんね。

いつものライブ後なら、大人数のざわめきやSEで気づかないと思うけど、今回は終演後もとっても静かで。
だから、そんな足音まで聞こえたんだなぁ~✨と珍しい体験に楽しくなっちゃった(*´∇`)


③幻の手袋

ギリギリに到着した私が悪いんだけど。
感染者が出た時に追尾出来る大阪のアプリをインストールしなきゃ、とか、それが折り返しのメールが来ないとか、てんやわんやでバタバタ😅

やっと入れると思ったら、何と手袋の在庫がないとのことでマスクだけで入場することに💦

とりあえず、うっかり拍手しないよう、ハンカチをずっと握り締めてなきゃ!と思ってたら、めっちゃ泣いてたので全然手離せませんでした(笑)

手袋は連絡したら後で送って下さるとのことだったけど、手間もかけちゃうしグッズで追加してるので、まぁいいかな(*´∇`)


④太陽神降臨

Twitterにも載せたけど、昼間のどしゃ降りが嘘みたいに、夕陽が射すライブ後の光景。

音楽でも言葉でも希望を貰ったけど、こういう偶然の景色にまで勇気づけられる!!
思わず太陽神を拝みそうになったわ(笑)


本当に本当に、忘れられない素敵なライブでした!!

厳しい状況の中、ライブを実現するために細心の配慮をしてくださったスタッフの皆さんに、心から感謝します。

何より、Angeloメンバーに。
ファンの私達を大切に思ってくれて、会いにきてくれたことに。
最大級の感謝と伝えきれないほどの愛を✨


Angelo最高ーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚❤️❤️
f:id:heavenly-keika:20200802102027j:plain